節分 2021.02.042021.02.04受付 こんにちは!受付です 2月2日は節分でしたね!今年は124年ぶりに2月2日に節分だったそうです!! 皆さんは恵方巻き食べたり、豆まきされましたか??☺️ 小学生の頃は学校でもクラスごとで豆まきがあり、友達と一緒に豆まきして楽しかったなぁと思いながら恵方巻きを食べ、豆まきもしました!笑 コロナ禍で大変な事も沢山ありますが、今年も皆さんに『福』が訪れますように💓 寒暖差が激しくなってきましたので体調にも気をつけてください👐 前の記事へ 次の記事へ 関連記事 知林ヶ島🌴☀️ こんにちは受付です 最近蒸し暑さが前にも増して、体力が奪われます😂夏は大の苦手です。 水分補給必須ですね💦 のどが乾いた時は遅いので、乾いてなくても飲むようにしてます🙌 先… 2022.07.282022.07.28受付 診断書について🍀 こんにちは❣️受付です🍀 今日は、診断書について お知らせとお願いをさせていただきます🎵 不妊治療が保険化になり、 生命保険会社へ提出する診断書を希望される方が… 2023.06.252023.06.28受付 23 来年もよろしくお願い致します こんにちは受付です 今年もあと残りわずかですね☺️ 皆さんはどんな一年だったでしょうか? 話は変わりますが、今年の自分へのプレゼントで、美容室で販売してるヘアブラシと、腸にいいサプリを買いまし… 2022.12.232022.12.23受付
知林ヶ島🌴☀️ こんにちは受付です 最近蒸し暑さが前にも増して、体力が奪われます😂夏は大の苦手です。 水分補給必須ですね💦 のどが乾いた時は遅いので、乾いてなくても飲むようにしてます🙌 先… 2022.07.282022.07.28受付
診断書について🍀 こんにちは❣️受付です🍀 今日は、診断書について お知らせとお願いをさせていただきます🎵 不妊治療が保険化になり、 生命保険会社へ提出する診断書を希望される方が… 2023.06.252023.06.28受付
23 来年もよろしくお願い致します こんにちは受付です 今年もあと残りわずかですね☺️ 皆さんはどんな一年だったでしょうか? 話は変わりますが、今年の自分へのプレゼントで、美容室で販売してるヘアブラシと、腸にいいサプリを買いまし… 2022.12.232022.12.23受付