節分 2021.02.042021.02.04受付 こんにちは!受付です 2月2日は節分でしたね!今年は124年ぶりに2月2日に節分だったそうです!! 皆さんは恵方巻き食べたり、豆まきされましたか??☺️ 小学生の頃は学校でもクラスごとで豆まきがあり、友達と一緒に豆まきして楽しかったなぁと思いながら恵方巻きを食べ、豆まきもしました!笑 コロナ禍で大変な事も沢山ありますが、今年も皆さんに『福』が訪れますように💓 寒暖差が激しくなってきましたので体調にも気をつけてください👐 前の記事へ 次の記事へ 関連記事 春の健康診断🌸🍃 こんにちは、受付です😊 今週は雨の日が多く、週末には急にまた冷えてきましたね☔️😖🍃 今年度もあっという間に、後1ヶ月です。 自治体によって助成… 2024.02.252024.02.25受付 08 Coke ON こんにちは受付です😊 12月に入り今年もあと少しになりました。今年は新型コロナウイルスの影響でいろんなイベントが中止になったりと寂しい1年でした。😣 個人的には健康を少し意識する年でした。… 2020.12.082020.12.08受付 13 お盆期間のお知らせ こんにちは、受付です! 先日の豪雨は大丈夫でしたでしょうか?☔️ さて、今週からお盆に入ります。 当院の診療時間のご案内をさせていただきます! 午前診… 2025.08.132025.08.13受付
春の健康診断🌸🍃 こんにちは、受付です😊 今週は雨の日が多く、週末には急にまた冷えてきましたね☔️😖🍃 今年度もあっという間に、後1ヶ月です。 自治体によって助成… 2024.02.252024.02.25受付
08 Coke ON こんにちは受付です😊 12月に入り今年もあと少しになりました。今年は新型コロナウイルスの影響でいろんなイベントが中止になったりと寂しい1年でした。😣 個人的には健康を少し意識する年でした。… 2020.12.082020.12.08受付
13 お盆期間のお知らせ こんにちは、受付です! 先日の豪雨は大丈夫でしたでしょうか?☔️ さて、今週からお盆に入ります。 当院の診療時間のご案内をさせていただきます! 午前診… 2025.08.132025.08.13受付