節分 2021.02.042021.02.04受付 こんにちは!受付です 2月2日は節分でしたね!今年は124年ぶりに2月2日に節分だったそうです!! 皆さんは恵方巻き食べたり、豆まきされましたか??☺️ 小学生の頃は学校でもクラスごとで豆まきがあり、友達と一緒に豆まきして楽しかったなぁと思いながら恵方巻きを食べ、豆まきもしました!笑 コロナ禍で大変な事も沢山ありますが、今年も皆さんに『福』が訪れますように💓 寒暖差が激しくなってきましたので体調にも気をつけてください👐 前の記事へ 次の記事へ 関連記事 サプリ こんにちは受付です。 急に寒くなりましたね 皆さん風邪には気をつけてお過ごしください☺️ 今回は私が最近取り入れている、体調管理について、お話ししたいとおもいます! 1つ目は空間の保湿です。 … 2026.01.232026.01.23受付 21 自動精算機導入✨️ こんにちは、受付です🌸 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、先週から自動精算機を導入しました!! しばらくの間は現金精算のみの対応となり、クレジットカード決済の方は今まで通りスタッフが対応させていただ… 2025.03.212025.03.21受付 稲刈り🌾 こんにちは✨受付です😊 もう10月も終盤になり、今年も残り2ヶ月ですね!!早い🥺!! ヨガのインストラクターをしている友人が 『残り2ヶ月しかない!じゃなくて2ヶ月“も“ある… 2020.10.272020.10.27受付
サプリ こんにちは受付です。 急に寒くなりましたね 皆さん風邪には気をつけてお過ごしください☺️ 今回は私が最近取り入れている、体調管理について、お話ししたいとおもいます! 1つ目は空間の保湿です。 … 2026.01.232026.01.23受付
21 自動精算機導入✨️ こんにちは、受付です🌸 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、先週から自動精算機を導入しました!! しばらくの間は現金精算のみの対応となり、クレジットカード決済の方は今まで通りスタッフが対応させていただ… 2025.03.212025.03.21受付
稲刈り🌾 こんにちは✨受付です😊 もう10月も終盤になり、今年も残り2ヶ月ですね!!早い🥺!! ヨガのインストラクターをしている友人が 『残り2ヶ月しかない!じゃなくて2ヶ月“も“ある… 2020.10.272020.10.27受付