GW 2022.05.072022.05.07受付 こんにちは受付です 長い方だと、10連休もあったGW。 みなさんは何をして過ごされましたか?🤔 私は、先日ずっといってみたかった、 スカイビューセンテラスに行きました☺️ 15階にあるフロアで、 高いところは少し苦手ですが💦 桜島や錦江湾が見えて綺麗でした✨ 城山観光ホテルも同じ高さに見えました! 素敵な景色をみると癒されますね💓 前の記事へ 次の記事へ 関連記事 ❄️雪❄️ こんにちは😊受付です❣️ 先日の雪すごかったですね❄️ 10年に1度の大寒波!! 予想以上でした😣😣 雪景色は綺麗で… 2023.01.272023.01.27受付 年末年始の休診期間について こんにちは、受付です☺️ 朝晩急に寒くなりそろそろヒートテックを着ようか悩んでいます💦 季節の変わり目は風邪をひきやすいのでお気を付けくださいね! … 2025.11.052025.11.05受付 節分 こんにちは!受付です 2月2日は節分でしたね!今年は124年ぶりに2月2日に節分だったそうです!! 皆さんは恵方巻き食べたり、豆まきされましたか??☺️ 小学生の頃は学校でもクラスごとで豆まき… 2021.02.042021.02.04受付
年末年始の休診期間について こんにちは、受付です☺️ 朝晩急に寒くなりそろそろヒートテックを着ようか悩んでいます💦 季節の変わり目は風邪をひきやすいのでお気を付けくださいね! … 2025.11.052025.11.05受付
節分 こんにちは!受付です 2月2日は節分でしたね!今年は124年ぶりに2月2日に節分だったそうです!! 皆さんは恵方巻き食べたり、豆まきされましたか??☺️ 小学生の頃は学校でもクラスごとで豆まき… 2021.02.042021.02.04受付